Sunday, April 3, 2011

日本人。。。質問があります。 Could you please answer my questions?

Question:


Could you please answer my questions, if you are Japanese?

1. タバコを吸っていますか。
2. 運動しますか。
3. あなたは健康な食事を維持しようとしていますか?
4. 心の健康のためにあなたがすべきだと思うことはありますか?
5. ほかに健康を保つのためにしなければならない事がありますか。
6. 健康のためにしなければならないとわかっているのにしていないことはありますか?

Answer:


1. 約50年間吸い続けてます。止めたいのですが、止められません。
2.週に一度、約25キロを休憩を入れて8時間歩きます。
3.もちろんです。そのために、ご飯とみそ汁、おかづには納豆、おひたし、焼き魚
  などを食べます。
4.野山を歩くことは心の健康のために非常に役に立ちます。
5.私は今71歳ですが、出来れば以前のように登山をしたいと願ってます。
6.たばこを止めることです。
私は、男です。 
71歳です。
(日本語で答えられるなんて、なんて楽なんだろう!)

No comments:

Post a Comment