Monday, May 9, 2011

Japanese can someone write this in honorifics?

Question:


私が家族とよく行く場所はケアンズです。
父の仕事の関係で、ケアンズには年に二回行ってます。
ケアンズは私の大好きな場所の一つです。
とてもきれいで静かなところです。
日本人観光客にも人気が高く、日本人もたくさん住んでいます。
私たちが住んでいる所はとても便利です。
コンビニや、レストランや、公園や、港が近いです。
私たちは出不精なのであまり遊びには行きませんが、
観光スポットはたくさんあります。
ツーリストは大抵、シュノーケリングをしたりボートに乗りに行きます。
是非いつか行かれると良いと思います

Answer:


It's polite already

No comments:

Post a Comment